熟成焼肉とクラフトビール カドウシ

[アルバイト]居酒屋のホールスタッフ ★ホールスタッフ募集★ 『カドウシ』は熟成牛の焼肉とクラフトビールが自慢◎ 錦糸町の駅近で気軽に楽しめるカウンター焼肉も有り〼! 新しいお店を一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集★ 即戦力として活躍してくれる経験者の方は大歓迎◎ 未経験の方にも丁寧に仕事をお教えしますので、安心してご応募ください! お客様に心から楽しんでいただけるお店を一緒に作っていきましょう。

  • [アルバイト]居酒屋のホールスタッフ ★ホールスタッフ募集★
『カドウシ』は熟成牛の焼肉とクラフトビールが自慢◎
錦糸町の駅近で気軽に楽しめるカウンター焼肉も有り〼!
新しいお店を一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集★

即戦力として活躍してくれる経験者の方は大歓迎◎
未経験の方にも丁寧に仕事をお教えしますので、安心してご応募ください!
お客様に心から楽しんでいただけるお店を一緒に作っていきましょう。の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,100円〜1,500円
  • JR錦糸町駅 徒歩4分 メトロ錦糸町駅 徒歩5分
  • ▼ガッツリ稼ぎたいフリーターさん! 14:00~24:00のロングシフトもOK! ◎8時間超過は25%UP、22時以降も25%UPなので、稼げマス。 ▼学校終わりに…学生さん! 17:00~23:00、18:00~23:00など ◎学校の履修やイベントに合わせて働けちゃう♪シフトも半月ごとの提出。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<ホール> ・接客、提供 ・ドリンク作り ・店内清掃 ・POP作成など 電子ハンディや自動ビールサーバーといった 便利なものはどんどん導入していきますが、 一番大切なのは「ヒトとヒトのふれあい」のある接客。 笑顔で素敵な接客ができる方だと嬉しいです♪

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

10代多数
20代多数
30代多数
男性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【17:00〜23:00シフトの場合】 17:00:出勤 17:00〜:23:00:お客様からの注文応対、料理配膳、レジ作業など 23:00:退勤・まかない ※途中30分の休憩あり

シフト・収入例

時給1200円、週4日、1日4時間で勤務。 月々約7.6万円の収入。(※月4週換算で計算した目安金額です。)

先輩スタッフからの一言

マキさん(大学生/アルバイト歴1年) 勉強と遊びで忙しい学生生活を送っていますが、空いた時間を上手く活用して働くことができています。アルバイトを通じて基本的なビジネスマナーやコミュニケーションも学ぶことができるので、ぜひ長く続けていきたいと思っています!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

居酒屋のホールスタッフ ★ホールスタッフ募集★ 『カドウシ』は熟成牛の焼肉とクラフトビールが自慢◎ 錦糸町の駅近で気軽に楽しめるカウンター焼肉も有り〼! 新しいお店を一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集★ 即戦力として活躍してくれる経験者の方は大歓迎◎ 未経験の方にも丁寧に仕事をお教えしますので、安心してご応募ください! お客様に心から楽しんでいただけるお店を一緒に作っていきましょう。

給与

時給1,100円〜1,500円
交通費規定内支給 制服貸与 休憩室・更衣室あり

試用・研修

試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

熟成焼肉とクラフトビール カドウシ
東京都 墨田区江東橋2-18-6 第2田中ビル2F (勤務地)

アクセス

JR錦糸町駅 徒歩4分 メトロ錦糸町駅 徒歩5分

応募資格

経験など一切不問 以下にひとつでも当てはまる方大歓迎! ◎接客が好き!接客力を高めたい! ◎焼肉が好き!やっぱりお店のメニューは食べてみたい! ◎未経験だけどイチから調理や接客に挑戦したい! ◎クラフトビールに詳しくなりたい! ◎英語を活かしたい!話せるようになりたい! ◎スタッフ同士仲がいいお店で働きたい! ◎安定した環境でしっかりと稼ぎたい! ◎将来的には正社員になりたい!

勤務時間

▼ガッツリ稼ぎたいフリーターさん! 14:00~24:00のロングシフトもOK! ◎8時間超過は25%UP、22時以降も25%UPなので、稼げマス。 ▼学校終わりに…学生さん! 17:00~23:00、18:00~23:00など ◎学校の履修やイベントに合わせて働けちゃう♪シフトも半月ごとの提出。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内に返信しております。

採用予定人数

2~3名
採用が決まり次第、終了させて頂く場合がございます。

問い合わせ

03-6659-3695

会社情報

会社名

ライナ株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都台東区浅草橋4-7-3
求人情報更新日:2023/1/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力